- 
-pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 -  表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。

夢見りあむ「おにいちゃんはプロデューサー」

x  
9:名無しさん@おーぷん:19/09/16(月)18:19:53 ID:rHN
奈緒「餃子いいんじゃないか? ポテトよりは健康によさそうだし」凛「じゃあ餃子にしよっか。どっか良い店知ってる?」加蓮「私は心当たりないかなぁ」奈緒「あたしも。地元なら家族でたまに行くとこあるけど」りあむ「それなら!」加蓮「ん? りあむさんどっか知ってるの?」りあむ「ううん! ぼくじゃなくてPサマが知ってる!」P「うぇっ!? ぼく!?」りあむ「うん! だってPサマの行きつけが近所にあるって言ってたし!」凛「それ本当なの? プロデューサー」P「あるにはあるけど……」加蓮「けど?」P「ぼくの憩いの場所だったからお前らに教えたくなかったなぁ……って」奈緒「なんでだよ!」P「だってトラプリが来る店なんて広まったらぼくの安息の地が……」りあむ「あれ? もしかしてPサマの行きつけのお店って秘密……だった?」P「うーん……別に秘密ってわけじゃないけど……。あんまり教えたくなかったなぁ」P「……まぁいいか。じゃああそこに行こうか」りあむ「うん!」
+ の新着レス
このレスの続きを表示(14件)

板に戻る | 履歴に戻る |    全部 最新10  | ここまで読んだ  

録音中:0:00/0:30

夢見りあむ「おにいちゃんはプロデューサー」