- 
-pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 -  表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。

夢見りあむ「おにいちゃんはプロデューサー」

x  
12:名無しさん@おーぷん:19/09/16(月)18:21:21 ID:rHN
加蓮「まぁまぁ。それにこんなに美味しいなら私達のファンとか関係なく繁盛してるんじゃない?」P「いや? なんかこの店いつも暇そうだよ?」奈緒「お、おい……。大将がすっごい顔でこっち見てるから……」凛「こんなに美味しいのにお客さん少ないんだ。珍しいね」りあむ「なぜか潰れない店ってあるよね!」奈緒「りあむさん!」りあむ「あ、ヤベ」加蓮「あ、ここお持ち帰りもできるんだ。じゃあ店内で食べる人よりもお持ち帰りの人の方が多いんじゃない?」りあむ「それだ! さすが加蓮ちゃん! ぼくもお土産でもらって食べたことあるし!」奈緒「へー。そうなんだ。りあむさんの家この近所なの?」りあむ「ううん! ぜんぜん! でもおにいちゃんが買ってきてくれたんだ!」P「り、りあむちゃん!」りあむ「ん? あっ……」
+ の新着レス
このレスの続きを表示(11件)

板に戻る | 履歴に戻る |    全部 最新10  | ここまで読んだ  

録音中:0:00/0:30

夢見りあむ「おにいちゃんはプロデューサー」