- 
-pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 -  表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。

【シャニマス】恋人っぽいことをしないと出られない部屋

x  
3:名無しさん@おーぷん:19/08/25(日)18:24:06 ID:9Ec
P「咲耶と摩美々は?」咲耶「ねえ、プロデューサー……。少しだけ、手を貸してくれないかい?///」摩美々「えー、私摩美々なんですケドー///」咲耶「こうしていると……何か伝わってこないかい///」摩美々「ちょっとー、聞いてるー?///」咲耶「『アナタを大切に想う、私の気持ち』とかね……///」ヒック摩美々「わー、咲耶大胆ー///」ヒックP「こっちもダメそう」P「ほらほら、ちょっとストップ。脱出方法を考えないと」結華「えー///Pたん三峰とエッチなことしたいのー?しょうがないなー///」霧子「わたし……その……ど、どうしよう……///」咲耶「おや?エスコートしてくれるのかい///私はいつでもかまわないよ///」摩美々「ふふー///摩美々のイタズラに耐えられますかねー///」P「酔っ払いしかいない」P「とにかく明日も午後から仕事だしこのままというわけには」霧子「はい……!それじゃあわたし……いきます!///」フラフラ咲耶「霧子が一番乗りかい?///」ヒック結華「きりりんふぁいとー///」ヒック摩美々「いけー///やれー///」ヒックP「なんかもう不安」
+ の新着レス
このレスの続きを表示(17件)

板に戻る | 履歴に戻る |    全部 最新10  | ここまで読んだ  

録音中:0:00/0:30

【シャニマス】恋人っぽいことをしないと出られない部屋