- 
-pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 -  表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。

【シャニマス】恋人っぽいことをしないと出られない部屋

x  
2:名無しさん@おーぷん:19/08/25(日)18:22:02 ID:9Ec
P「アンティーカ(成人済み)と俺の部屋で宅飲みしていたら不思議な力で恋人っぽいことをしないと出られない部屋に閉じ込められてしまった」P「具体的には俺とアイドル達が何か恋人みたいな行為をすればいいらしい。クリアすれば外に出られる」P「恋人っぽいことってなんか曖昧だな。あまりいかがわしいことはできないが」P「というかそもそもアイドルが男の部屋で飲むこと自体問題だと思う。次からは断ろう」P「ちなみに宅飲み言い出しっぺの恋鐘は到着が遅れていたので無事だった。よかったな恋鐘!」P「さて……どうやって脱出するか。みんな!大丈夫か!」結華「ねえきりりん、ちょっとこっち見て」ムニー霧子「ンフッ フフッ///」ヒック結華「やった!今日は何してもウケる!じゃあこれ!これはどう?」ムニムニー霧子「ンフフッ///ンフォッ///」結華「よっし!ねぇねぇ!どこが面白かった?」霧子「ンフッフ///」P「めっちゃ酔っ払ってる」
+ の新着レス
このレスの続きを表示(18件)

板に戻る | 履歴に戻る |    全部 最新10  | ここまで読んだ  

録音中:0:00/0:30

【シャニマス】恋人っぽいことをしないと出られない部屋