- 
-pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 -  表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。

【シャニマス】恋人っぽいことをしないと出られない部屋

x  
19:名無しさん@おーぷん:19/08/25(日)18:56:53 ID:9Ec
チュンチュン……ガチャッ恋鐘「あっ、開いてるー!みんなー!プロデューサー!起きとるー?」霧子「……あれ?朝……なのかな……」チュンチュン霧子「うう……頭痛い……。飲み過ぎちゃったのかな……。わたし何してたんだろう……」恋鐘「霧子ー!無事でよかったばい!(どんな部屋に閉じ込められたとか全く説明受けてないけど)」霧子「あ……恋鐘ちゃん……おはよう」恋鐘「おはよー!摩美々も起きんねー?」ユサユサ摩美々「んー……?なにー……?」モゾモゾ咲耶「む……少し飲み過ぎたみたいだね……」モゾモゾ恋鐘「プロデューサーと結華は?」摩美々「えー?しらなーい……zzz」恋鐘「あれー?」恋鐘「あ、霧子ー?携帯光っとるよ?」霧子の携帯「チカチカ」霧子「……?摩美々ちゃんからのメール……?なにかな……」ピッ霧子がPにだいしゅきホールドしてる写真「」霧子「っ!?!??!?///」恋鐘「き、霧子……?」ーー終わりーー
+ の新着レス
このレスの続きを表示(1件)

板に戻る | 履歴に戻る |    全部 最新10  | ここまで読んだ  

録音中:0:00/0:30

【シャニマス】恋人っぽいことをしないと出られない部屋