- 
-pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 -  表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。

【シャニマス】恋人っぽいことをしないと出られない部屋

x  
11:名無しさん@おーぷん:19/08/25(日)18:44:35 ID:9Ec
結華「ほらほら、やることやらないと部屋から出られませんよー?///」ニジリニジリ咲耶「アナタが来ないなら私達から行くよ?///」ニジリニジリP「だ、だれか!助けてくれ!」天の声「早くエロいことしろ」P「ストレート過ぎんだろ!」P「……正直言うとさ。今まで恋人とか居たこと無いし……」咲耶「へぇ」ガッツポーズ結華「ふーん」ガッツポーズP「いきなりエロい事しろって言われても手を繋ぐとかキスくらいしか」結華「中学生か」結華「うーん、もうちょっと飲んだ方がいいかなー」咲耶「ほとんどシラフみたいだからね」P「いやいや、俺まで潰れるわけにはいかない」咲耶「何を今さら。そこまで弱くないだろう?」結華「このままじゃ色々やりづらいでしょ?こんな時くらいお酒の力を借りても良いと思うなー」P「だ、ダメだって。万が一があったら」結華「……もうちょっと理性から解き放たれたプロデューサーが見たい///」咲耶「見たいね///」咲耶結華「さあぐいっとぐいっと///」P「や、やめなさい……!モガァーーー!」グビグビ
+ の新着レス
このレスの続きを表示(9件)

板に戻る | 履歴に戻る |    全部 最新10  | ここまで読んだ  

録音中:0:00/0:30

【シャニマス】恋人っぽいことをしないと出られない部屋