- 
-pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 -  表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。

千川ちひろ「総選挙お疲れ様です」佐藤心「ちひろちゃんこそ☆」

x  
12:名無しさん@おーぷん:19/05/20(月)23:54:32 ID:OcP
ちひろ「……あ、そうだ。心さん」心「ん?」ちひろ「属性別6位、全体22位おめでとうございます」心「……ありがと☆」ちひろ「どういたしまして。じゃあ行きましょう」心「ねぇ、ちひろちゃん」ちひろ「はい?」心「夢は見れてる?」ちひろ「……はい」心「ならよし☆」心「じゃあ総選挙も終わったし! 思う存分飲むぞー!」ちひろ「はいっ!」ちひろ「あ、奢ってくれるんですよね?」心「なんでだ☆」ちひろ「労ってくれるって言うから……」心「くっ……! 会計の半分は……出すから、残りをちひろちゃんとプロデューサーで折半……という事でどうですか」ちひろ「仕方がないですね。それで手を打ちましょう」ちひろ「ありがとうございます、心さん」心「うん☆」End
+ の新着レス
このレスの続きを表示(5件)

板に戻る | 履歴に戻る |    全部 最新10  | ここまで読んだ  

録音中:0:00/0:30

千川ちひろ「総選挙お疲れ様です」佐藤心「ちひろちゃんこそ☆」