- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。
このスレは5件 まとめられてるよ! まとめ表示

キャンディアイランドの余さず毒にも薬にもならないおしゃべり

8名無しさん@おーぷん :2018/10/12(金)03:30:41 ID:Fax()
智絵里「やっぱり、プロデューサーさんみたいな大人の人だと、高級なお店とか、たくさん知ってるのかな……?」

杏「かもね。営業先の人なんかと、打合せがてら食事とか、あるかもだし」

かな子「へぇ~……もしかしたら、私の知らないスイーツのお店なんかも、いろいろ知ってたりして……?」

智絵里「ど、どうだろう……? スイーツなら、たぶんかな子ちゃんのほうが詳しいと思うけど」

杏「この間なんて、ちひろさんから何か聞かれてなかった? オススメのカフェがどうとかって」

智絵里「そうなの?」

かな子「あっ、うん。今度のお休みの日に、お友達と会う約束があるんだって。それで、ゆっくりお話しできて、美味しいスイーツが食べられる場所があればって」

杏「頼られてるなぁ。さすが、アイドル界きっての甘いものマスター」

智絵里「さすがですね、かな子ちゃんっ」

かな子「あはは……自分が好きでいろいろ調べてるだけだから、そんなにすごくはないよ……?」
このレスの続きを表示(5件)

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

キャンディアイランドの余さず毒にも薬にもならないおしゃべり
CRITEO