- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。
このスレは5件 まとめられてるよ! まとめ表示

服部瞳子「私の嫌いな人」

23名無しさん@おーぷん :2018/10/11(木)23:31:03 ID:6Qu()
瞳子「もしも、今プロデューサーさんがありすちゃんの事をプロデュース出来ないなんて言ったらどうする?」

ありす「……プロデューサーさんがそんな事言うなんてありえません」

瞳子「私もそう思ってたわ」

ありす「私と瞳子さんは違います。だって私はトップアイドルになるつもりですし、プロデューサーさんをトップアイドルのプロデューサーにしてあげるつもりです」

ありす「夢を途中で投げだしたあなたとは違うんです」

瞳子「ありすちゃんは『日高舞』みたいな存在が現れても同じことを言えるかしら」

瞳子「向こうはこちらを歯牙にもかけない。何度挑んでもどんなに挑んでも、指先すら届かない。そんな存在に立ち向かい続ける事が出来る?」

ありす「……わかりません。でも……プロデューサーさんと一緒なら頑張れます」

ありす「どんなに辛くても、苦しくても。好きな人と一緒なら頑張れます」

ありす「一人では耐えられなくても二人なら耐えられます」

瞳子「……」

ありす「瞳子さんが一人では耐えられなかったように、プロデューサーさんだって一人では耐えられないでしょう」

ありす「でも、プロデューサーさんは一人じゃないです。私がいます」

ありす「同じように私にはプロデューサーさんが居ます。だから私も耐えられるんです」

ありす「『日高舞』にも向き合わず、プロデューサーさんとも向き合わなかった瞳子さんとは違うんです」

瞳子「……」

ありす「それに、私はあなたと違って好きな人を恨んだりは絶対にしません。だってあの人は待っててくれるって約束もしてくれました。だから私はプロデューサーさんを信じるんです」

ありす「どうですか、何か言い返せますか。言い返せませんよね、論破です」
このレスの続きを表示(8件)

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

服部瞳子「私の嫌いな人」
CRITEO