- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。
このスレは4件 まとめられてるよ! まとめ表示

【モバマスSS】文香のストッキングをダシに使って鍋パーティー

4P1ZZk9vB9M :2018/10/10(水)00:49:32 ID:nE6()
奏「私のでよければあげるけど?」

P「バラエティ番組の練習と偽って美嘉をローションまみれにしたときの動画データと交換でどうだ?」

奏「それもう持ってるわね。周子が生八つ橋プレイを開発するのに試行錯誤してる動画データとかないかしら?」

P「ああ、この前仕入れたぞ。じゃあそれと交換で」

文香「なぜか別の取引が成立していますが・・・あと、普通に同じストッキングを1週間も穿き続けるのは嫌ですね」

美波「じゃあ、1日穿いたストッキングを7日分でどうかな?もちろん、替えのストッキング代はこっちで出すよ」

文香「日数の問題ではなく。なにより、こちらにメリットがないというのが」

美波「私のコレクションから、プロデューサーさんの使用済み歯ブラシと交換でどう?」

文香「ほう」

P「お前また俺の私物勝手に・・・いや、歯ブラシってことはこの前アレと交換した時の」

ありす「歯ブラシレベルの上物と交換した美波さんのアレも気になりますが、どうですか文香さん?」

文香「仕方ありません、提供しましょう。7日分でいいでしょうか?」

美波「ありがとう文香さん!」

P「いよっしゃあ!7日後には鍋パーティだぁ!」
このレスの続きを表示(13件)

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

【モバマスSS】文香のストッキングをダシに使って鍋パーティー
CRITEO