- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。
このスレは4件 まとめられてるよ! まとめ表示

【モバマスSS】文香のストッキングをダシに使って鍋パーティー

2P1ZZk9vB9M :2018/10/10(水)00:45:55 ID:nE6()
P「というわけで文香、ストッキングをくれないか?できれば1週間くらい穿き続けたやつを」

P「この通りだ」

美波「お願い文香さん」

文香「そ、そんな2人とも頭を上げぶふっ!?」

文香「んふっ、ふ、2人とも、頭を下げてるかと、思ったら、ふっ、なんっ、何ですか、そのポーズ」プルプル

美波「見えそうで見えないラインを攻めると見せかけてちょっと見せつつ誘惑する小悪魔ガールのポーズ」

P「九回裏二死二三塁、1点ビハインドの状況で意気揚々と打席に立って初球デッドボールを食らったネイマールのポーズ」

奏「なんでネイマールが野球してるのよ」

ありす「2人のポーズを入れ替えてみてもらえませんか?」

美波「こう?」

P「こうか?」

文香「く、くふっ・・・プ、プロデューサーさんが、ふふっ、お、おなかいた」

ありす「あははははっ!プ、プロデューサーさんに、の、悩殺されちゃうよぉ、ひーっ、ひーっ!」

奏「ちょっと、ありすの方が被害甚大じゃないかしら?」

美波「普段のありすちゃんからは想像できない笑い方してる・・・」
このレスの続きを表示(15件)

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

【モバマスSS】文香のストッキングをダシに使って鍋パーティー
CRITEO