- 
-pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 -  表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。

渋谷凛「・・・焼きいも~」相葉夕美「石や~きいも~♪」高森藍子「おいもっ♪」

x  
7:VMJ7jgxHww4G:18/09/25(火)19:04:30 ID:BHl
藍子「ハナコちゃんとお散歩ですか? 私もなんですっ」凛「うん、よく会うよね。散歩しやすい時間を選んでるから、当然といえば当然なんだけど」藍子「おさんぽびよりですね~ハナコちゃ~んっ♪」ワシャワシャワフッ ワフッ凛「夕美とは珍しいかな? 事務所かうちの花屋ではしょっちゅうだけど」夕美「私はね、この公園の花壇をいじらせてもらってたんだーっ♪」凛「今だと、スイートピーとか?」夕美「あとねあとねっ! ビオラでしょ? スミレでしょ? パンジープリムララベンダーアスターなでしこネモフィラアリッサムetcetc・・・」ペラペラ凛「そ、そっか・・・よかったね・・・」夕美「うんっ♪」
+ の新着レス
このレスの続きを表示(24件)

板に戻る | 履歴に戻る |    全部 最新10  | ここまで読んだ  

録音中:0:00/0:30

渋谷凛「・・・焼きいも~」相葉夕美「石や~きいも~♪」高森藍子「おいもっ♪」