- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。
このスレは1件 まとめられてるよ! まとめ表示

【モバマス】P「秋波に千鳥」

3877.oQo7m9oqt :2017/09/17(日)16:10:28 ID:OWT()

Ep.

沙理奈のアイドル活動を支えるにあたって、プロデューサーはかなりヤキモキしながら仕事をしていた。彼女は彼の意向をある程度尊重して軽率な行動はとらなくなったが、それでもやはり彼女のやりたいことはグラビアが中心で、彼もそれが向いていることはわかっていた。

だから、彼は想い人が大衆に素肌を晒すことは許容しなければならなかった。

かつ、彼の生真面目な性格が災いした。

そういう関係になっても絶対にバレるわけにはいかないからと、恋人の行為をすることは彼が頑なに拒んだ。そして、沙理奈はそのことにヤキモキしている。

そんな日々の中、沙理奈が深刻そうな顔でプロデューサーに話したいことがあると告げた。

「……別れ話ですか」

「違うわよ。ネガティヴ過ぎでしょ」

「我慢を強いているのはわかっていますからね。多少後ろ向きにもなります」

「まあ、違うから安心して。えっとね、ちょっといろいろ話したいことがあるんだって、────ウチの親が言ってるんだけど」

「……は?」
このレスの続きを表示(10件)

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

【モバマス】P「秋波に千鳥」
CRITEO