;
 - -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。

【モバマス】P「秋波に千鳥」

2777.oQo7m9oqt :2017/09/17(日)16:03:57 ID:OWT()

撮影はほどなく始まったが、カメラマンがなかなかの曲者のようだった。アイドルたちの苦労している様子が見て取れる。

指示が曖昧で抽象的だった。具体的なポーズや表情の指示は出さず、ニュアンスや雰囲気だけを伝える。たとえば「優雅に」だとか、たとえば「もっとシンプルに」だとか。求めているものがわかりづらい。

その上感情が抜けたような無表情がずっと変わらず、良いも悪いも言わないものだから完全に手探り状態だった。

順番、後の方でよかった。と沙理奈は内心でひとりごちた。トップバッターであの対応を受けたら絶対大いに戸惑う。

迷走の結果かなり際どいポーズをとった子もいた。しかも複数。そのときもカメラマンは「うん」と小さく頷くだけでシャッターを切った。

アレいいの? とプロデューサーに問うと、絶対使われないでしょうね、と呆れたような答えが返ってきた。
+ の新着レス
このレスの続きを表示(21件)

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

【モバマス】P「秋波に千鳥」