- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。
このスレは1件 まとめられてるよ! まとめ表示

【モバマス】P「秋波に千鳥」

2677.oQo7m9oqt :2017/09/17(日)16:03:36 ID:OWT()

「待機時間どれくらいって?」

「ソロ撮影の順番は最後から二番目です。前からは五番目。六人個別に終わったあとに全体撮影になります。……まあ、一時間ぐらいは見ておいていいかと。控え室に戻ってますか?」

「ううん、見てるわ。負けてらんないもんね! バーンと出した子がいたら、こっちもドンと見せていかないと!」

沙理奈の意気込みを聞き、困ったような顔でプロデューサーは頭を掻いた。

「……無駄ですよ、それ」

「え? ……無駄ってどういうこと?」

「際どいのは絶対使われません。あまり攻め過ぎるとボツになります。出すだけ無駄です。やめてくださいね」

「この水着結構攻めてると思うんだけど」

「それがギリギリのラインってことです」

「……ちなみにこれ用意したのって誰?」

「向こうが提示したサンプルから、松本さんの趣向に合いそうなものを俺が選びましたが。何か?」

平然とした顔で言うプロデューサーが小憎たらしいが、彼が選んだということに意味を見出せるのは現状沙理奈だけだから仕方ない。

くそ、まさかほんとにセンスが同じなのか。
 なぜかなんとなく悔しいが、言うのも憚られるので喉元でせき止めた。
このレスの続きを表示(22件)

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

【モバマス】P「秋波に千鳥」
CRITEO