- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。

【モバマス】P「秋波に千鳥」

1477.oQo7m9oqt :2017/09/17(日)15:57:04 ID:OWT()

撮影は特筆することもなく順調に進んだ。さすがに宣材写真を撮ったときほど淡々とは進まないが、ポーズにも表情にも具体的な指示があるから迷わずに済む。一度の着替えと休憩を挟んで、二時間も経たないうちに終了の声が上がった。

「ハイ、お疲れ! いやあ新人だって聞いてたから長引くかと思ったけど、なかなかよかったよ。またよろしくね!」

「ありがとうございます〜!」

「きっと良いものになると思うよ。楽しみにしててね」

「はぁい♪」

「お疲れ様でした、ありがとうございました。撮れた写真のチェック、よろしいですか?」

「ああ、プロデューサーさん。いいよ、ちょいと待ってくれな」

可愛くぶった声で労いに応える沙理奈とカメラマンの間に割って入ったのはプロデューサーだ。その顔は平時と違ってにこやかだが、口元に強ばりが見える。不恰好な営業スマイルだった。

写真の確認のためにスタジオ隅のパソコンへ歩き出したカメラマンから目を離して、プロデューサーは沙理奈の方を振り返った。そのときにはもういつもの憮然とした顔に戻っている。戻っていたが、

────あら? と沙理奈は首をかしげた。
このレスの続きを表示(34件)

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

【モバマス】P「秋波に千鳥」
CRITEO