;
 - -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。

【ミリマス】ミリP「海美がだるまさんがころんだに負けない方法を考案できたぞ!」

1h8PchLJM6BH7:2017/09/12(火)01:31:38 ID:rYR()


高坂海美「本当!? すごいよプロデューサー!」

ミリP(以下P表記)「ああ!」

海美「ってちが―う! 私はだるまさんがころんだより鬼ごっことかで走りたいのー!」
 
+0
-0
2h8PchLJM6BH7 :2017/09/12(火)01:34:01 ID:rYR()



高坂海美(16)
3h8PchLJM6BH7 :2017/09/12(火)01:35:11 ID:rYR()



4h8PchLJM6BH7 :2017/09/12(火)01:36:17 ID:rYR()


周防桃子「・・・お兄ちゃん、桃子も次は鬼ごっこしたいな」

海美「! そうだよねー! 走るの楽しいもんねー! ほらプロデューサー! ももちんだってこう言って!」

P「ふむ、まあ待て桃子」
5h8PchLJM6BH7 :2017/09/12(火)01:37:12 ID:rYR()



周防桃子(11)
6h8PchLJM6BH7 :2017/09/12(火)01:37:50 ID:rYR()


P「確かに鬼ごっこは縛らしい遊びだ。スピード、アジリティ、クイックネス。いわゆるSAQの要素を取り込んだトレーニングにもなる遊びだ。なにより楽しい」

桃子(レッスン終わりの遊びがなんの話になってるんだろう・・・)

海美「? うんうん! 鬼ごっこ楽しいよね!」

桃子(海美さんお兄ちゃんが言ってること分かってるのかな・・・?)

P「これほど完成された遊戯が遥か古の時代からあったということには驚きを禁じ得ない」

桃子(お兄ちゃんも自分で言ってること分かってるのかな・・・?)
7h8PchLJM6BH7 :2017/09/12(火)01:39:08 ID:rYR()
※6訂正

×P「確かに鬼ごっこは縛らしい遊びだ。スピード、アジリティ、クイックネス。いわゆるSAQの要素を取り込んだトレーニングにもなる遊びだ。なにより楽しい」

〇P「確かに鬼ごっこは素晴らしい遊びだ。スピード、アジリティ、クイックネス。いわゆるSAQの要素を取り込んだトレーニングにもなる遊びだ。なにより楽しい」
8h8PchLJM6BH7 :2017/09/12(火)01:40:01 ID:rYR()


P「だが、それはだるまさんがころんだにも言える」

海美「?」

P「鬼が『だるまさんがころんだ』と唱えている間全力で走り、振り向いた瞬間に急停止する」

P「これは、いいトレーニングになるとは思わないか?」ニヤリ

海美「!」

桃子「また桃子が鬼やるから終わったら教えてね」トコトコ
9h8PchLJM6BH7 :2017/09/12(火)01:40:53 ID:rYR()


海美「で、でも鬼が振り向いてる間じっとしてるなんて、私どうしてもウズウズしちゃって・・・!」

P「安心しろ、そのための秘策だ。耳をかせ」

ヒソヒソ

海美「うひゃっ、ひゃはうはっ、あんっ」ビクッ

P「こら動くな。いいか?」ボソボソ

海美「んっ・・・! だ、だって、プロ、デューサーの息っ、でぇ、くすぐった、はひゅっ!?」ピクピクッ

桃子「イチャイチャすんな」ブンッ

P「ほぐわーつ!?」ガツンッ

海美「だんぶるどあっ!?」ドカッ


・・・
10h8PchLJM6BH7 :2017/09/12(火)01:41:51 ID:rYR()


P「よし、それではだるまさんがころんだを始める」

海美「今度は負けないよ~ももちん!」

桃子「はいはい」

P「海美、俺はこの勝負に負けたら事務所の階段を逆立ちで登り屋上でスクワットを2000回する」

海美「んふっ、なにそれ。今から負けた時のこと考えてるの?」

P「ふっ・・・こうして己に罰ゲームを課すことには2つの利点がある」

P「まず1つは目自分を限界に追い込み、罰ゲームをしたくない気持ちがより自分の力を発揮させる」

P「そして2つ目は、もし失敗しても罰ゲームをこなすことで次は勝利できる」

海美「きゅ、究極の二段構え!」

P「ふっふっふ・・・!」


桃子(分かった。このノリ、マイト・ガイとロック・リーだ。お兄ちゃんたち最近NARUTO読んだんだ)
11h8PchLJM6BH7 :2017/09/12(火)01:43:25 ID:rYR()
※10訂正

×P「まず1つは目自分を限界に追い込み、罰ゲームをしたくない気持ちがより自分の力を発揮させる」

○P「まず1つ目は自分を限界に追い込み、罰ゲームをしたくない気持ちがより自分の力を発揮させる」
12h8PchLJM6BH7 :2017/09/12(火)01:44:10 ID:rYR()


桃子「はじめるよ」

P「来い!」

海美「負けないよー!」


クルッ


桃子「だるまさんが」


ズダダダダダダー


桃子「ころんだっ」バッ


P「!」ピタ

海美「!」ピタ


桃子(ふーん、まあまあかな・・・ん?)

桃子「・・・海美さんなんか透けてない?」

海美「ふふふ・・・!」シュタタタタタタタ

P「気がついたようだな・・・!」
13h8PchLJM6BH7 :2017/09/12(火)01:44:48 ID:rYR()


P「桃子、ヘリコプターのプロペラが回っているはずなのに止まって見えるという経験はあるか?」

桃子「ストロボ効果でしょ。それが?」

P「それと同じだ! 海美は今、超高速で動きあたかもその場に止まっているように見せている!」

P「背後が透けて見えるのはそのためさ!」

海美「すごい! すごいよプロデューサー!」シュタタタタタタタ

海美「こんなに動いて止まって見えてるんでしょ!? うわー! たーのしー!」シュタタタタタタタ

P「ナイスだ海美!」キラーン
14h8PchLJM6BH7 :2017/09/12(火)01:49:47 ID:rYR()


桃子「ふーん。海美さん、鬼が振り向いてるのに動いてるんだ。じゃあ負けだね」

海美「!? しまったぁ!?」

P「なにぃ!?」ガーン

桃子「はい、お兄ちゃんも動いた。桃子の勝ち」

海美「プロデューサー・・・」

P「ばかな・・・」ガクッ

桃子「本当にね」

桃子「・・・それじゃ、鬼ごっこしようか」

海美「えっ!? いいの!? やったー!」

桃子「ふふ・・・♪」



・・・
15h8PchLJM6BH7 :2017/09/12(火)01:50:17 ID:rYR()


・・・


ズルッ

ゴチンッ ガタタタタタタッ


海美「プロデューサーが階段から落ちたー!?」


桃子(・・・次は最初から鬼ごっこにしとこ)ハァ


お・わ・り
16h8PchLJM6BH7 :2017/09/12(火)01:51:00 ID:rYR()


お読みいただきありがとうございました
あまり語られませんが天海春香ちゃんは泳ぐのめちゃくちゃ速いそうですね
真、響、海美とでは誰が一番なんでしょうか
17h8PchLJM6BH7 :2017/09/12(火)01:52:47 ID:rYR()



18名無しさん@おーぷん :2017/09/12(火)02:30:56 ID:akG
おっつー
うみみもパイセンも可愛い

>>16
犬かき限定だよね?
19名無しさん@おーぷん :2017/09/12(火)08:21:31 ID:UU8
うみみすげえ!
20名無しさん@おーぷん :2017/09/12(火)10:41:47 ID:uYj
動いていないと言いはらずタネを明かしたのが敗因

はるかさんの犬かきは成人男性のクロールよりは速い
21名無しさん@おーぷん :2017/09/14(木)15:23:25 ID:3Rf
武内Pスレの続きはまだ?
22名無しさん@おーぷん :2017/09/20(水)13:20:58 ID:gTb
眼に入ってきた映像が残ってる間に動いて次が処理されるまでにもとの位置に戻れば実質不動だもんな
簡単な問題だったか(棒読み)
+ の新着レス

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:





    【ミリマス】ミリP「海美がだるまさんがころんだに負けない方法を考案できたぞ!」