- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。

【モバマス】忍「おんぼろパンプキン」

24名無しさん@おーぷん :2017/08/12(土)14:18:05 ID:lf6()

どう言ったものかと、しばしの逡巡。そして、

「アタシの両親は、アタシを応援してくれてないんです」

アンバランスな無言を破ったのは、忍の方だった。やや言いづらそうに出てきた言葉は、すべてを説明するには足りない。けれど、その欠けた部分の補完は容易だった。

「アイドルになるのを、ってこと?」

「はい。昨日家を出たときも、ほとんど喧嘩別れみたいになってしまって……」

「そりゃあ……なんとも」

言い難い。私個人としては、彼女がアイドルになりたいという思いは尊重されてほしいと思う。ここまで強い気持ちがあるのなら、叶う叶わないは別にしても、そのチャンスくらいは与えてあげてほしい。

ただ、反対する両親の気持ちも理解できる。できるようになったのはつまり、私も大人になったということなのかもしれない。

娘がアイドルになりたいと言いだしたら。
 ……たぶん私でも、一度は止めるだろう。いや、子どもどころか結婚もしていないけれど。

「じゃあアレか。寮付きの事務所どうこうって考えてんのも、もしかしてそれで?」

小さく顎を引いて肯定の意を示した。

「まるっきり家出みたいなことしてんだね……」

これ、誘拐だなんてことにならないだろうな。そんな不安がひょこっと出てきたが、とはいえ今更心配しても仕方のないことだ。
このレスの続きを表示(19件)

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

【モバマス】忍「おんぼろパンプキン」
CRITEO