- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。

【モバマス】忍「おんぼろパンプキン」

17名無しさん@おーぷん :2017/08/12(土)14:15:39 ID:lf6()

「……はーっ、さっむ……」

扉を開けたとたん、厚手のウインドブレーカーさえも貫いてくる寒気の風。年末の寒空はダテではない。思わず首を縮こませ、襟元にアゴを沈めた。白色の吐息が灯りに照らされて暗闇に浮かぶ。
 オンボロの愛車には、遠隔ロックなどという気の利いたものは当然付いていない。軽い静電気に顔をしかめながら、キーを差し込んで施錠を済ませた。

ポケットに突っ込みっぱなしだった携帯には着信が入っていた。父親からだ。日付も変わる前に連絡を寄越していたらしい。留守録が残っている。

「んじゃ、忍。私ちょっと電話しないとだから先行ってて。いい頃合いになったら戻ってきな。こっちも便所行って売店寄ったらすぐ戻ってくるから、十分も離れてないと思う」

「はい。わかりました」

「あんまり遅いと置いてくから、気をつけるんだね」

戯れるような笑いを隠すこともなく言った。拗ねたように、もう、と応える彼女。ここでスミマセンが出ないあたり、多少は馴染んでくれたんだろう。
このレスの続きを表示(26件)

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

【モバマス】忍「おんぼろパンプキン」
CRITEO